脱毛スタッフ事件

脱毛スタッフ事件

脱毛をした後の女性
脱毛の店員さんも人間ですから、パーフェクトではない事はわかります。

ただし、脱毛サロンで店員さん同士が喧嘩しているところを見た事例はすごく不快な思いになりました。

お客さんがいるところで専門家とは言い難いそのようなところを見せられるとは考えませんでした。

実際にあれは見ていてテンションが下がりました。

脱毛サロンに通い開始出来て4〜5回目のケースでした。

もう脱毛サロンには慣れたもので、私は悠々自適に待っていたのです。

そしたら何となく奥から口喧嘩するような声が聞こえてきます。

何かと思ったらどうやらスタッフ同士が揉めているようでした。

少しばかり待ち合い室がザワッとなるほど喧嘩していて、私もハラハラです。

こんなところでやらなくても…という感じで流石に呆れました。

脱毛の腕に問題はないのです。

スタッフみんな業務はきちっとします。

でもたまにああいうシーンを見る事が合って、嫌な心情になりますね。

そのような事で喧嘩しなくてもという事もありました。

まだスタッフがフレッシュなので、ぶつかる事もあるのかもしれません。

でもああいうシーンを見ると私のように不快な考えをする人も出てくると思うので、気をつけた方が良いと考えました。

施設内の人間結びつきが良くないのかもしれないとついつい勘ぐってしまいます。

脱毛の経費やサービス性もすべていいだけに、このようなスタッフ同士の行動が悪目立ちしました。

スタッフ同士で喧嘩をするなら外でやってくれですね。

私はその後明らかにイライラしているスタッフに脱毛をされてハラハラしました。